{79BA45CA-A9F8-489B-9F42-772953F55E0A}

本日12月10日で30歳になりました!




家族にはサプライズでピエールマルコリーニのケーキを🎂



{E8DE5ABB-8DAB-4FDB-9D89-19CDBFA61CB2}



娘がロウソクを立ててくれたみたいです^ ^





これから益々人として選手として成長をして、自分の使命の為に精進していきます!





今日はいつも以上に両親に感謝をして1日過ごそう。




おとん、おかんありがとう!




お陰で哲也は毎日ハッピーだよ!




093もいっちーもえーすもいつもありがとう!





そしてそんな僕の周りの全ての人達、万物に感謝。




昨日は大和ファミリー2017年度忘年会でした!!


{746033AC-C32B-4677-879C-26E58E687B25}





皆んな大好きだよ〜〜〜〜〜!

{D4E0B01B-366B-431C-877F-CC34F32E48F7}





サプライズ誕生日ケーキ!涙

{FE3ED364-0B17-40BA-9078-5FCA96C2430C}


マイブラザーたいちゅんももうすぐ誕生日だからWお祝いケーキ♪








サプライズケーキといえば!





先日、ガウンスポンサーのセルフィッシュダイニング 松本さんファミリーとお食事に行った際にも😭


{9B038A4E-8451-42EB-A145-86FCA178B9ED}

あやかちゃん、ありがとうございました(^^)




熱い漢 松本さんも大好きです☆☆☆

{68A7BCAC-E6D2-41D4-AD3D-A18C45B66522}





{07BB19D9-F7B0-41A9-89C5-30EDD9EC9706}








そして、先日のムエタイ界の至宝が来てくれた時の食事会で…

{D9C92BCF-F13D-4D6A-A1B9-A6FADE49562A}






塾長からのサプライズ!涙

{681E6DE4-82F3-4999-B49F-8057BDD3CE03}


我々3人は誕生日が近いんです♪






これも運命的だよなぁ〜





感謝。







さぁそんなマイバースデーは仲間の試合で東京へ!





誕生日に東京日帰り往復運転、氣合い入れて安全運転でいきます!笑