今日も暑いですねー☀️





梅雨明けしたのか?!ってほどの暑さ💦






そんな暑い今年も、知多市の夏の風物詩 第4回目となる新舞子ビーチフェスティバルがやってきます!



{86D3F48B-5B1D-4873-8102-BA175BFDED05}



今年も観光大使としてメッセージを掲載してもらいます^ ^



{DA341473-7C0E-455E-8963-F35267C43E36}



そんな今日は同じく知多市が誇る最高の椎茸、しいたけ屋 平松さんの椎茸が届いて朝からテンション↑↑


{21181ADF-223D-47E5-8917-BA4183B06086}


前回の試合前にこれで作ってもらった炊き込みご飯がめちゃくちゃ美味しくて、疲労困ぱいの心身に染みて元氣が出たのを覚えています🙏





椎茸のダシの味がめちゃめちゃ効いてて、



全然味付けしてないよ〜



という093の一言と、風味の強さ、美味さに目ん玉見開いたのを覚えています。笑




是非一度、食べてみてもらいたい逸品です!



是非こちらからホームページをチェックしてみて下さい^ ^


https://shiitakeya.jimdo.com






そんな知多市の8月イベント情報⇩⇩⇩


●伊勢湾カップ2017

日にち:平成29年8月5日(土)、6日(日)

場所:新舞子海岸

ウインドサーフィンの全国大会で、毎年多くの選手が参加します。





●第4回新舞子ビーチフェスティバル

日にち:平成29年8月26日(土) (荒天等の場合は、翌日27日(日)に順延)

場所:新舞子マリンパーク周辺

新舞子ビーチフェスティバルは、ステージイベントやフォトコンテスト、フィナーレには花火大会が行われ、内容が盛りだくさんのイベントです。

花火大会は、新舞子の海上から花火を打ち上げるため、新舞子マリンパークの浜辺からゆったりと花火を鑑賞することができます。




ちなみにビーチフェスティバルは僕も参加しますよー!!





今日も暑いですが水分をしっかり取って、張り切って生きましょう^ ^