最近はコーヒーを飲む頻度が増え…

{28990E70-2D0D-4C96-8DF0-FE0873FDC22F}




とくに拘りはありませんが、好きですCOFFEE。

{BA623458-2FBC-4399-9FC7-257C19EF2F09}





スタバのソイラテも!

{4DD1029C-2F96-4A28-B199-5312D2C8498C}

コンビニで簡単に挽きたてのコーヒーが飲める時代ですが、それはとても便利だと思うけど、



便利になるほど、人と人との繋がりって薄れていくような。。。




やっぱり手渡しでもらいたいなぁと、その店員さんとのやり取りは会話だったりも楽しみたいなって。




一期一会ですし、そんな出会いも大事にしなきゃなんて。





それからタイ料理の頻度が増えてます。笑

{464D0FD6-8EC3-43D3-8545-1E0CDDF45F3C}


パクチーLOVEです♡





合氣道も深まりまくっています。

{50999055-363E-4D23-8577-FC8DE7B7E31C}


泰斗選手も入塾して、多くを学んでいます。


 

泰斗とよく話すけど、



学べるって楽しいよね


氣付けるって楽しいよね


成長出来るって楽しいよね



と。




見てくださいこの泰斗の静まった真剣な表情を。

{DF87CCE7-B338-4EC9-BD3B-839C4B8596FC}

4月2日のKrushも期待しかないですよ😎





そして昨日は我らが大和ジムのムードメーカーでありながらマネージャー兼コーチ、モッチこと望月さんのHBDでした。

{B45A30CB-4362-42E4-97D5-B4711248C984}




僕は泰斗、真吾とタイ料理食べた後に会長亭へ。

{72C6C05D-E47E-4EA5-B3E8-EA1B3BC79AE4}

望月はシンデレラボーイとなり12時前に帰宅されーの…




会長と久々に語り合えたなぁ…。



僕を中学3年の15歳の頃からずっと見てもらっているから…



おいおい今年で15年目!(°_°)



人生の半分!




そりゃあ濃いわけだよなぁ…。




やはり僕は守永会長との出会いが人生を大きく変えた。



まだこれからも変わるだろうと、まだまだ好転していくとわかっているけど、



会長にはずっと恩返ししていきたいなぁ。




昨日は語りまくって、本当に濃い時間だった。




会長の器や指導者としての姿勢、色々と勉強になります。




やっぱり語り合うって大切だ。




出会いや、縁に本当に感謝しかない!




今日も感謝して生きよう。



ちなみに昨日の語り合いのテーマは宇宙。



壮大すぎる。



会長、また宇宙への語り合いお願いします。笑





よーし今日も張り切って生こー!