{CF468056-4505-44FC-AD65-C5A65228371E}


今日は息子の1歳の誕生日🎂




一年早いなぁ。




産まれる前、産婦人科の先生には



「9割女の子ですね〜」



なんて言われていたからてっきり女の子の名前を決めていたら…まさかの男の子。笑





そりゃあもう嬉しくて涙も出たなぁ。




それから名前を考えて、常に輝き続ける、いつでも旬な粋な男の子に育って欲しいという想いを込めて「瑛旬」と名付けました。




瑛旬は僕に、




「何事も最後までわからないんだよ」と




男の子として産まれて来てくれた事で教えてくれました。





1年前のあの感情がまた蘇る。





{27494488-CB1C-45AD-8785-1B50C3D6D435}



瑛旬、元氣に育ってくれていてありがとう。




衣知花も元氣に、優しいお姉ちゃんでありがとう。




093も、いつも任せっぱなしだけど家事に育児にいつもいつもありがとう。




お陰で子供2人、元氣にスクスク立派に育っているね。




ありがとう。





父ちゃん頑張るぜ!