{ACBC33C3-A7FC-4A18-AE2B-637DEDAFFCB2}

改めまして、昨日はたくさんの応援ありがとうございました!!



今回、本当にたくさんの方々に応援に来て頂きました。



感謝しかありませんm(__)m



いつも応援に来てくださる方々もしかり、中学の先輩や、地元の友達も来てくれたり、



来れなくても、頑張ってね!と連絡をくれる人もいたり…本当に感謝の日々でした。



そして初めて来てくれる友達からは、
来てよかった!次も絶対に行くからまた教えてね!  と言葉もかけてもらえて、本当に嬉しかった。


気持ち、気持ちが嬉しいですよね…。



仲間を大切にこれからも生きていきたいと改めて感じました。




打ち上げパーティーでRENA選手、嘉洋さんと

{F0B2E1C3-AE7D-496C-819B-724F7F69C42B}





紀左衛門君と

{F289E112-91D3-4768-A5A3-6BAC830B0ACB}





紀左衛門君と娘

{0A546A97-E1A0-43EC-9BBE-5794A9AA70E9}




お世話になっているマネージャーと

{7E64B7C6-A142-4B70-BA04-EC025CA843B8}




会場で兄者と

{37C90B40-33FF-462A-A6D9-1E4981E26FE6}




大和ジムのジャーマネ モッチー

{989C86F3-DD03-4F3E-9E2D-904F77C0EB7A}





{390ADFDB-420D-4D1D-AADE-E263942F6643}

まだまだいくぜー!