昨日の1日を振り返ってみます!



会場に行く前から大須でスタート☆

{5808FCEC-A245-483C-8315-61B0B4900FCD:01}


今年の名古屋Krushはメイン2試合、これに尽きた。



泰斗のタイトルマッチ、



そして!野杁正明vs山崎秀晃…!!



痺れたなぁ…



途中、嘉洋さんの引退セレモニーがあって、花束を渡させて頂きました!!

{3B76D23F-73A8-4395-B1BA-02EB4116BA9C:01}

Tulipsさん、いつも素敵なお花を用意して頂いてありがとうございます(^^)



ぐっときたなぁ…生けるlegendの引退。



石橋選手の引退セレモニーもありました!!



嘉洋さんの引退についてはまたゆっくり書きたいので、長くなるかも近々書きますね。


さぁ、野杁正明vs山崎秀晃!!

{B5460426-D68C-4A0E-8B3B-FFA0CDE7F18C:01}


もうね、2人がリングインしてリングで対峙している姿を見ているだけで興奮した。



緊張感あるスリリングな試合。



お互いの距離の探り合い、お互いに真剣で斬り合うような試合。



延長判定で正明の勝利。



どっちに転がってもおかしくない試合たし、その日の空気をガラッと変えてしまう、ハイレベルな試合でした!



2人ともお疲れ様でした!!




そして!NOMANvs泰斗!

{B7B0A1F2-BD9C-4246-AA7A-7120425025B6:01}

延長ドローでチャンピオンの防衛。



ベルトにあと一歩、届かなかった…。



たくさんの声援を受け、パワーももらうぶんプレッシャーもあり、色々な戦いがあっただろうな…。



勝負って本当に難しいなぁ。



勝つって難しい…そしてチャンピオンになるのはさらに難しい。



改めて身が引き締まりました。



泰斗、お疲れ様!



まずは身体を休めて、また飯でも行こう!!




東京から太基、健太が来ていてこの後は皆んなで宴に…それは番外編でまた書こう。笑

{D903B9AD-126F-4B13-8CB6-F115077766B4:01}



会場で声を掛けてくださった方々、ありがとうございました!!


とても嬉しく、パワーを頂きました(^^)


ありがとうございました!!☆☆☆