オーダーカスタムインソールのLaNICO さんにからインソールを納品して頂きました!!

{DA65EF78-663C-4C51-9003-FD86EBD53882:01}




インソールをつける靴の、元々ついていたインソールと当ててサイズ調整

{9CC2BD6C-9AF3-4B34-B98A-7EA84674C8F8:01}

オーダーインソールは、靴のインソールが外せれるものしか製作が出来ないため、そこは注意が必要なところです☆



一度履いてみて、土踏まずの所など少しでも違和感がある所は専用の機械で削って調整してもらえます!!

{56B2F627-B295-441B-907A-A481FBEC12A2:01}


こういったインソールを使うのは初めてなのですが、履いた時のフィット感が全然違う(°_°)!!



こんなに違うものかと驚きました(°_°)



立ち仕事の方や、たくさん歩く方、マラソンをされる方など、たくさんの方にオススメしたいインソール!!



タクヤさん、いつもありがとうございます!!

{E7135C34-34D3-4897-A291-FEA016DC1A16:01}

LaNICOの杉浦さん、ご親切にありがとうございました(^^)



自分に合ったインソールこれは履いた人にしかわからない、足元に安心感がありますよ!笑


気になる方は是非チェックしてみて下さいね(^o^)