昨日のワークショップは大盛況でした!!

{2133E217-D56C-42AF-9B5F-D641262E9081:01}



とても暑い中、たくさんの方に来て頂いて、



通行人の方も足を止めて頂き、本当に盛り上がりました!!

{72F2D7C3-7859-441E-8E93-335EA7D47902:01}




まずは初めにミット打ちをさせて頂いて…

{A84D0EBC-0446-416D-9F64-0EA552B1D890:01}




子供から大人まで幅広い方々に参加してもらえました!!

{D56F43FE-2B21-4B50-872A-5B68F39F5112:01}




サインと写真撮影にもたくさんの方が並んで頂いて本当に嬉しかったです☆

{9B1E0897-769A-4F20-ABDD-657970FCC149:01}




そして!



大須夏まつりのフィナーレを飾るの手筒花火!

{1882850C-1C9B-4E8E-BEB3-4E51550AFBDE:01}

参戦してきました!




出番は3回!

{0DE4BED5-C821-4742-A088-D5767A3126C5:01}




迫力ありますね!!!

{B99C0750-E799-4660-BEB0-B76D95F24BB6:01}




ちなみに、めっちゃ熱かったです。苦笑

{95075D5B-C165-49DD-A801-5DF28A45A915:01}


特に手のひらね(._.)



きっちり綱を握っていても手のひらに火の粉が入り込んできてめちゃ熱かった(・_・;



手のひらだけで15個ぐらいある水ぶくれ(°_°)



両腕も焦げた跡がいっぱい。笑



大須愛を持ってして、盛り上げるべくして完遂しました!!




大須商店街の方々、ありがとうございました!!!!

{24C1313E-1950-4850-A604-E313DE508932:01}


大須のお祭りを少しでも盛り上げられた事、



そして、1人でも多くの方にキックボクシング、ムエタイを知ってもらえた事が本当に嬉しいです!!



思い出に残る1日でした(^^)




さぁ今週も張り切りましょー!!