{7CA488CC-8DF6-4D62-9904-FEB634F8CD4D:01}

ゆっくり風呂に浸かりながらブログ書いているなう。



しかしスーパー銭湯に行きたいなー!!



お風呂入っている時、和食を食べている時、


寿司を食べている時、味噌汁を飲んでいる時とかに日本人でよかったーと思う幸せな時だと思っております  どうもヤマテツです。



火曜日のヤマストは放送出来ずに申し訳ありませんでした…m(__)m



僕もとても残念に思っています。。。



来週はバッチリ放送しますのでよろしくお願いしますm(__)m!!!



さてさて、サポートして下さっているKentaiからサプリメントが届きました!

{296B7D16-82E8-4692-BD22-52F9363FC7BE:01}

練習中はBCAAシトルリンプラスとEAA+HMBを700mlぐらいの水に溶かして飲んで、プロテインは練習後に補給しています!



ちなみにプロテインを摂るタイミングは、朝、トレーニング後、練習後、寝る前 は必ず摂りますが、タンパク質足りてないなって時は日中にも飲むようにしています。



グルタミンは寝る前は必ず飲むし、最近は朝も飲むようにしていますよ。



減量があるのでダイエットスーパーシェイプも頂きました。



どれぐらい絞れていくか楽しみです。




今回もハードトレーニングをKentaiで乗り越える( ̄^ ̄)ゞ



そろそろ水の大量摂取?も始めるかなー。



水をしっかり摂ると代謝が落ちないし、なんか身体の調子も良くなる気がするんですよね。



無意識に脱水症状になっていることもありますからね。



お水はこまめにたくさん飲みましょうね!!



ではまた明日ー(^^)