また明日!と言ったものの、昨日の泰斗お疲れ会の事を書く。笑


行ってみたかった鶴舞の高架下にある、プロレスが観れるスポーツバー スポルティーバへ!!

photo:01



photo:04



いっちーはプロレスにも夢中( ゚д゚)

photo:05





二軒目はスタープラチナカフェにちらっと行ってからの、三軒目はゴルチャ♪

photo:03


語ったな~



俺が!笑



歳も一緒だし、俺たち頑張ろうぜ!



っていい時間だった(^^)



個人的に泰斗は今回のKrushでベルトは取れなかったけど大きく変わったと思う。



確実にプラスに。



結果がどうあれ、覚悟を決めて勝負に出た男は強く大きくなる!



ベルトは逃げない!



同じ気持ちで自分も世界狙ってるんで。



お互い頑張ろう!そしてたまにはこうやって飯食いに行こ~♪





さ、本当にまた明日!笑



おやすみなさい~

photo:06