photo:01


昨日の話。



知り合いの焼き鳥屋で結婚式場の話をしていた。



その焼き鳥屋のオーナーさんが今度結婚式を挙げるとの事で、



どこどこの結婚式場は、あーだこーだ話していた。



そこで恥ずかしい事を言ってしまった…(´・_・`)



名駅にある結婚式場、なんでしたっけ?

あのー、ほらあれ!

あれあれ! 何だったっけー。。。



(答えは アルカンシエル)



そこで大きな声で言ってしまった。



あ、わかった!!

ラルクアンシエル!!


(°д°;)


それ、歌手…




言い放った瞬間、何か違う事に気づいた(´・_・`)



なんかこういう時とか、なんかやらかした時に周りの人が笑っていたら、



自分の事を笑っているんじゃないかってなりますよね(´・_・`)笑



そんな恥ずかしい事があった翌日。





今日も張り切りますよー!!