photo:01


今日、会長が日本から来て下さり合流!!



写真は隠し撮り♪(´ε` )



今日は日本へ試合に来た事もあるロミーが所属するジム、TEAM大山で公開練習があった。



滞在していた所から車を飛ばし、山の峠を越え…

photo:02


行ってきました!



しっかし、アメリカのジムはでかい(°_°)

photo:03


TEAM大山は最大かもしれない(°_°)



もうジムっていうよりも、大きな倉庫。笑



やはりアメリカは何もかもサイズがでかいな。



そしてそこからホテルへ!



ほぼ一日中、運転しっぱなしの山根代表(*_*)



合計、8時間ぐらい運転しているのでは…?(*_*)



山根代表に本当に感謝ですm(_ _)m



ホテルはなかなかいい感じ!

photo:04


フィットネスジムもあるし!



しかし部屋に冷蔵庫がないという現実(´・_・`)





いよいよ明日計量だ。



明日の夕方に計量だから、明日の昼間に残りを落とす(`_´)ゞ



ちなみに試合ですが、こちらのサイトから見れます!!

http://www.ustream.tv/channel/m-one-muay-thai

て、書いたっけ?笑



こちらの時間で、16日の19:30開始で僕の試合は6試合目だそうです。



だから日本では17日の11:30頃からスタートかな?



ま、そこらへんの時間からチェックして下さいね(`_´)ゞ

photo:05


うーす!!