おはです!



今日なに、花粉やばいのか?(°_°)



くしゃみが止まらない(°_°)



鼻もムズムズ…



あいやー(;´Д`)ノ





さー話を全く変える!笑



僕がお気に入りの鶴舞にあるパワーストーンショップ、vegetto!

photo:01


ここが一周年で、イベントをやってます!



昨日の10日~14日まで、全品20%OFF!!

photo:02


photo:03



全品ってこれまた太っ腹(`_´)ゞ



かわいいブレスレットや、原石のパワーストーンなど色々ありますのでよかったら行ってみて下さいよー!



僕は石のパワーがどうのとかはもちろんわからないのだけど、つい見惚れてしまう石ばかりあって見てるだけでも楽しかったりする!



人当たりの良い、元気なお姉さん…が待ってますよ♪(´ε` )笑



元気なお姉さんも石の情報にはとても詳しくても、パワーがどうのとかかわからないみたいなので押し売りもないのでご安心あれ!



何か石屋さんって、


パワーがなんとか

とか

あなたにはこれが合うわよ、これにしなさい


とかのイメージが強いんだけど、



僕はこのお店が好きな理由の一つが、オーナーの姉さんが



パワーとかなんてわからん!

そんなのわかるかい!


って断言してくれながらも、石の特性とかを詳しく教えてくれた所がすごく安心感を持てたからだ!



ま、ちなみになんも約束してないけど、

ヤマテツブログ見た!

でさらにサービスがあるはずだから、行ってみる価値はありですよ(`_´)ゞ



て事で、vegettoをよろしくっす(`_´)ゞ

vegetto

名古屋市中区千代田2-14-12 シティーライフ鶴舞1FA
電話 : 052-265-9122




さー、今日も張り切っていくぜい!