photo:01


僕がよく行くパワーストーンショップ、vegetto☆



オーナーさんがめちゃ気さくな方で、いつも石見るよりも世間話が盛り上がる。笑



行きたくなるお店って店員さんがすごくいい人で行きたくなるか、



店員さんの態度はよくないけど、商品が良い、飲食店なら味がいいから行くパターン。
(これってよくある、笑)



と、どちらもいいパターン。



自分の中でvegettoはどちらもいい、だね!



まぁ最初僕が店に来た時は、金髪で顔に傷があってヤンチャ坊主が来たと思ったらしいけど。笑



そんなvegettoで明後日の日曜日に、



手相を見る先生が来て、手相を見てもらえるとの事!


15分2,500円

らしいけど、果たして僕にはこれか安いのか高いのかわからない(´・_・`)笑



名古屋の方、この機会にどうですか??



予約状況はお店に電話して確認してみて下さい☆



ヤマテツブログ見た!

で何かいい事があるかも!



とでと書いておこう(´・_・`)笑



気になる方、行ってみてちょ!

名古屋市中区千代田2-14-12 シティーライフ鶴舞1FA
電話 : 052-265-9122

ちなみにここは押し売りとか全くないから、気軽に遊びに行ってみて下さいね(`_´)ゞ





よし、練習じゃ!!