今日トップはなこの爪切りに近くのイオンに入ってるペットサロンに行った時にいつも見る店員さんに、


はなちゃん、こっちだよー

って…

名前覚えてくれてるんかい!涙

トップの名前は言わんかったけど…



とプチハッピーになった、

どうもヤマテツです。



生活の中に、プチハッピーって潜んでますよね。



そのプチハッピーに気付けた時の暖かい気持ちになる感じ…嫌いじゃない♪笑



で、ついでにオモチャ買った!



500円!

photo:01



2人ともお気に入り( ´ ▽ ` )ノ



トップも気に入ってる!

photo:02




まぁクッション散らばってるけど、男の1人暮らしだからね…。笑



気にしないといてくださいな(`_´)ゞ笑



うちは最近になって外出中も放し飼いなのですが、



帰ってくると、トップはこれもんでお迎え。

photo:03


あら、何、帰ってきたの?

お帰りー

的な、お出迎え。



せめて、玄関まではしゃいで迎えにこいや!笑



と毎日ワンコに癒される日々…。



犬友、募集中(`_´)ゞ笑




今日も一日、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ