photo:01


こんばんは。



明後日の計量に向け、もう一踏ん張りってところにいます。





昨日のボクシングの試合、歴史的一戦だったみたいですね…!



僕はエアロバイクを漕ぎながら携帯で見ていました。



試合後のTwitter、Facebookではボクシングの試合で持ちきりでしたね。



そりゃあもう悔しいですよ。



僕、自分以外の活躍している人を心の底からはなかなか応援できないんですよね…



悔しくて。



大和ファミリー、仲間は別物だけど。




WBCとWBA。



まだ立ち上がってそんな経っているわけじゃないと思うけど、



WBCには、WBCムエタイがある。



ボクシングで盛り上がるなら、同じWBCのムエタイを見てくれよ!!



心の底からそう思う。



もういっかい日本タイトルに返り咲いて、


そっからインターナショナル、世界へと一歩一歩進んでいきますよ。


一歩一歩、世界への道を喜び悔しさ全て噛み締めながら頂きに登ってやる。




WBCムエタイを俺が世間に出しますから。



気合い入ってます。



そうする為の第一歩、まずは日本タイトル。



絶対に落とせない。



必ず現状を変えてやる…!



他の誰じゃなく、俺が変えます。



一歩めの6月24日。



見逃しちゃいかんですよ!

photo:02