アップルストアにいる事、約2時間弱。



無事に全て移行できて、機種変完了!!



今回、iPhone4Sは、スポンサーの太陽クリエイトさんから勝利者賞として買って頂いちゃいましたm(_ _)m



しかも64GB\(゜□゜)/



長江社長、ありがとうございました!!



大切に使わせて頂きますm(_ _)m




そしてアップルストアのスタッフの方の親切な事・・・。



そのスタッフさんの名前を書きたいところですが、やめておきます( ̄^ ̄)ゞ



男の人で背が高くて、すらっとしていてメガネをかけている方です。笑



また気持ちのいい接客をされる方に会いました( ´ ▽ ` )ノ





で、これがNEWiPhone!!

photo:01


カバーがボロボロだったし、新しいのを買ってみた!

photo:02



本当は、でかい耳みたいのがあったんだけど、ポケットに入れるには使いにくそうだからやめたのである!



嬉しいっすー!



新しくした時って、用もないのにやたら触りません?笑



大切に使っていきます(・∀・)/