試合前最後の走り込み終了ー!!



マイキーが今日は軽めにやるぞ



って言ってたけど、十分きつかったっす(; ̄O ̄)笑



身体の使い方、動きが確実によくなってきている!!



いいぞいいぞ(*`へ´*) ↑↑




そうそう、今日は白川公園にこんなにもの人が僕の為に来てくれました!(◎_◎;)

photo:01


・・・。笑



というのは大ウソで、SKEのイベントやってましたよ!



SKEのメンバーとゴミ拾い みたいなイベントっす。



驚いたのそのスタッフの人達。



おらー!早く並べー!


って、ファンの人達に言ってました!(◎_◎;)



これはマジです。笑



ゴミ拾いから帰ってきた後も、



怒る前に早く並んで下さーい!



って、おい!笑



いやいやしかし、これだけの人を集める名古屋、SKEはさすがなのかも( ̄ー ̄)