皆さんたくさんのコメント、ありがとうございます。




ふー、と一息。



大会終了後の打ち上げからホテルに戻り、



会長と2人、勝利の余韻に浸りながら荷物の荷造りをしたりして、それからベッドに入りました。



さすがに試合当日って興奮して寝付けないものなんですよね。



ベッドに入り目を瞑るなり、



よかったぁ・・・と心底思いました。



この一勝は自分にとってとても大きく、



単なる一勝ではなく本当に大きな、意味ある一勝です。



この一勝を掴む事を出来たのは、



守永会長を始めジムの仲間達、トレーナー馬木さんはもちろん、



スポンサーの村上社長、長江社長、応援して下さる社員の方々、



いつも応援して下さるファンの方々、



応援して下さる周りの方々のお陰で掴めた一勝だと思います。



それから今回の遠征でサポートして下さった、

photo:01


写真中央のJPMC理事長 山根さん、そして現地在住の元選手で活躍されていた丹野さん、



一緒にLAの地に乗り込んだ、国崇選手、拳之会の小川会長、中学生ファイターのてる君。



ありがとうございました。



国崇選手は惜しくも負けてしまったんですが、



キャリア60戦近いベテランの国崇さんとこうやって一緒に遠征に臨めて、試合前の集中力や落ち着いた姿を見ていてとても勉強になりました。



あの雰囲気はベテランしか出せない雰囲気です。



口では説明がしにくい程、オーラ、貫禄がありました。



今回の遠征も忘れる事のない、濃い内容の一週間でした。




そしてこのブログを書いているのは朝方の5時半です。



なかなか寝付けず、いざ寝ると目が覚める。



興奮が落ち着くと、身体のあちこちが痛い事に気付く。笑



改めてハードな試合だったんだなぁと。



今回相手のCOKE選手の戦績は、


163戦141勝21敗1分



という素晴らしいレコードの持ち主でした。



今回は本っ当に緊張した。苦笑



朝から緊張しっ放し。笑



戦績見てか、こっちに来てから元ルンピニーチャンピオンとか聞いてびびったのかわかんないけど。笑



でも試合開始が近づくにつれて、



気持ちがスッと落ち着いて来て、段々と臨戦体制になる自分を客観的に、



やっぱり自分はファイターなんだな・・・ファイターは自分の天職だ。



って試合前に思ったり。



で、蓋を開けてみたら勝つことが出来てまたそう実感したり。



本当に色んな想いあっての一勝で、キャリアが確実にアップしました。



書いても書ききれないな。笑



とりあえず皆さんに伝えられる、というか僕の文章で伝えられるのはこういう感じです。



こうやって人は少しずつ前進、たまには足踏み、後進をする時もあったり、


色々な想いの変化を重ねながら一歩一歩進んでいくんでしょうね。





さぁ、そんな中でLAの余韻に浸る事もなく、5時間後にはホテルをチェックアウトして空港に向かいます(;▽;)


弾丸トラベラー!笑




あとファンの方に僕からプレゼントがあります!


手持ちの関係で5枚しかGETできなかったんですが・・・


今大会のプロモーションTシャツです!!

photo:02


これ、レアな一品ではないでしょうか。笑


サイズはMサイズオンリーです。


5枚しかないのでどうしようか、悩んでいる所です。


きっと何らかの形で抽選をしてプレゼントする形になると思われます。


また決まり次第、ブログで報告を。



ブログ書いてたら、外が明るくなってきました!


という事で今日帰国するので、今度は日本についたらブログを更新します。



ではでは(^^)