photo:01


おはです。



えー天気ー!



今日はマッサージ行ったり、スポンサーの太陽クリエイトさんに顔を出しに行ってきます。



その前に、ロードワーク頑張るかぁ!!



今日は何度立ちくらみしちまうか。苦笑







そうそう、チャリティーTシャツ販売に協力してもらっているお店を紹介します。



まずは名古屋市緑区にある美容院、アトリエド・ガレさん!


ここは僕がいつも行く美容院で、兄弟そろってお世話になっている美容院ですm(_ _)m


お店でTシャツを販売してもらっています。


アトリエド・ガレ


近所ー!って方は是非、足を運んで頂きたいです。


もし買って下さる方がいたら、相当嬉しいです。


そしてガレさんもご利用下さい。


落ち着く雰囲気のオススメの美容院です( ´ ▽ ` )ノ





そしてお次は知多市のお寿司屋、とも吉さん。


ここは僕の原点のお寿司屋さんです。


キックを始めたばかりの16歳頃に、
月謝と電車の定期代を稼ぐ為にバイトさせてもらっていたお店で、


今もすごく応援してもらっています。


知多市近辺の方、とも吉で美味しいお寿司や一品料理を食べて、そしてTシャツも買って頂けると嬉しいです。

とも吉

元気なママさんと、笑うと笑顔がかわいい大将が迎えてくれますよ( ´ ▽ ` )ノ





よーし!


今日も一日頑張りますかー(`・▿・´)