名古屋は雨。



体調はまだ良くない(T_T)



練習で動いた感じ、まだ身体重い。



同じ時間に師匠が練習に来てました。



という事で写真を撮ってもらう!



今の身体はこんな感じ!



まずは前から。

photo:01





そして後ろ。





photo:02


おっと、これは師匠だ。笑



やまとやTシャツ着用ー。






こっちこっちー!

photo:03




こんな背中しちゃってます。



絞ったら、マジで刃牙みたいになるんじゃないか!みたいな。



オーガ作れるかな?笑






さ、僕はこれから東京へ向かいます。



目的はHEROの試合の応援!!



そして明日はNAGOYA KICKなので、夜行バスで帰るという弾丸トラベラーになります。



行ってきまーす!