こないだのテレビ番組、スター☆ドラフト会議を見た方いますか?



その番組に、ポスト・マツコデラックスこと、白くまりか子さんという人が出ていたんです。



辛口ではなく、甘口のマツコデラックスさんみたいな感じで取り上げられていて。



その番組ではテレビ関係者、芸能事務所の人がスカウトするみたいな感じだったんですが、



白くまりか子さんも何人かの人に札を上げて、スカウトされていたんですが・・・






早速、名古屋で仕事していましたよ(; ̄O ̄)



ウェイト後に白川公園、名古屋市科学館の周りをロードワークしていたら、



テレビ局の車が止まっていて、取材かなんかやってるのかなーって走りながら見ていたら、



カメラマンさんの横に座っている人が、まさに白くまりか子さんでした!笑



ヅラ外してて坊主だったから間違いないね。笑




二回目にその前通った時には、目が合っちまったΣ(・□・;)




いやーすごいですね、一回テレビでたらこれですもんね。



テレビの力って本当にすごいんですよ。



まぁ僕もそのテレビの力を借りた一人ですが。



これからもっと借りさせてもらいますよー!




まぁ何か、色々考えちゃいました( ̄▽ ̄)



今日もいいトレーニングできたし、夜の練習行くまでゆっくりしよう!