遅くなりましたが…



質問回答やっていきまーす!



ですが試合が流れる前に書いた文章なので…m(__)m





☆肉体改造を始めたいんですが、効果的な筋トレとかあったら教えて下さい/ゆーきさん

そうですねぇ…。
効果的な筋トレですか。

鍛えたい箇所や、どんな身体にしたいのかで変わってくると思います。

例えば身体を大きくしたいとかであればウェイトトレーニングが手っ取り早いと思いますし、

身体を絞りたいとかでしたら、自重トレーニング(腕立て、腹筋など)を地道にやっていくのがいいと思います!

同時に有酸素運動はやった方がいいと思いますよ!




☆格闘技を始めたきっかけは?/東の…のもとさん

テレビでK-1MAXの初代日本トーナメントを見たのがきっかけでキックを始めました!

ちなみに少林寺拳法は小1~高1ぐらいまでやっていました。




☆どうすればスタミナはつきますか?/すぐっさんさん

これはもうキツイ練習をするしかないですね(*_*)

ロードワークはもちろん、サンドバックで自分を追い込む事で、スタミナはついていきますよ!

ロードワークで心臓を鍛え、サンドバックで筋持久力をつければいいんです(^O^)/




☆得意なコンビネーションは?
試合2週間前の練習メニューは?/よしとさん

コンビネーション…いつも空いてるとこに攻撃を出すようにしているんで、特にないですかね。
ウェイトトレーニングはやめて、ジムワーク中止に動いています!




☆試合前のトレーニングメニューを教えて下さい。/テラルさん

もうこれはいつもの練習+息を上げるトレーニングと実践練習が増える感じですね!




☆時間があるときはどんな事をされているんですか?/りょうさん

うーん…。
キック一本にしてからなかなか気が休められないというか…
テレビを見るか、寝てますね(^^:;)




☆どこのブランドのジーンズを好んではきますか?/鼻炎乙さん

そうですねぇ、やはりDIESELはカッコイイと思います(^_^)

GASも好きっす!




☆クローズで誰が一番カッチョイーですか?/カラシさん

やはり、坊屋春道でしょう!
最高の男!




☆パンチが来る時はどんな感じにわかりますか?/のぐおさん

パンチも蹴りも、手と足だけが動くわけじゃありませんからね。
全体を見るようにすると、見えてくると思いますよ!




☆当日計量の場合は何を食べますか?/TAROさん

ま、まさかの選手から!笑
わざわざありがとうございますm(__)m

当日、やはり炭水化物ですよね。
グリセミック指数表というのを見て、数値が高いのを摂取するのがいいかと思います!




☆彼女はいますか、恋愛対象は何歳からですか?/ユカさん

これは…
います!とも、いません!とも言えませんね。

内緒です。笑

ただ、今の僕の生活で相手にしてくれる異性は、いないと思われます。苦笑

恋愛対象は…同い年くらいがいいですかね!




☆15の夜は何をしていましたか?新たな力がある意味入学してきます、アドバイスを!/さちさん

15の夜…何してたかな。笑
ちなみバイクも盗んでないし、乗ってもいませんよ。笑

今、思う事…勉強は大切!
勉強も頑張りましょう!




☆買うならどんな壺ですか?/泰斗さん

そうねぇ…
やっぱりこう、色が艶やかで、こう…曲線が綺麗でさっ、

見ていて、パワー感じるなぁって見とれちゃうのがいいよねぇ♪♪


って、買わねぇよ!笑




☆お酒は好きですか?飲んだら呑まれますか?/富井さん

お酒は好きです!
ビール、芋焼酎ラブっす。

飲んだら…たまに呑まれるんで、最近は気をつけてます。笑




☆10kg以上の減量のキーポイントは?一日に水はどれくらい飲みますか?

キーポイント…タンパク質をたくさん摂って筋肉量を落とさずに行く事ですね!

とは言え10kg以上の減量は今回が初です。笑

水はどうですかねぇ、2Lとかは飲んでるんじゃないですかね。




☆SBの鈴木選手は知っていますか?戦いたいですか?/りょうさん

知っていますよー!
強いですよね、めちゃくちゃムキムキで。
そうですねぇ。
いつか機会があったら。





☆mixiやっていますか?/拓也さん

やってますよー(^_^)




☆スタバの飲み物+食べ物の好きな組み合わせは?/\(^^)/なつこ★さん

甘甘で行くなら、
ホワイトモカ+チーズケーキですかね↑

でも最近、フラペチーノ全般にはまってますよ!





☆大和選手のように強くなるには?スタバで何が好きですか?/興希さん

僕、まだまだですよ。
ですが、そう言っていただけて嬉しいです。泣

昨日よりさらに、1R前よりさらに、さっき打った一発よりさらに、

という気持ちが大切だと思います!

スタバ、最近はフラペチーノ全般です。笑




☆卒業式をインフルエンザに出席できなかった僕に元気を下さい…/アカトンボさん

マ、マジっすか…。
出席できなかったのは残念ですが…

卒業おめでとうございます!!!!!




☆試合まで二週間きりましたが、どんな食事ですか?/エリみんさん

炭水化物を減らして、高タンパク、低脂質の食事です!!




☆キックをやめたいと思った事はありますか?/野球少年さん

今の所ないですね(^O^)

もしあったら…

自分の気持ちを再確認して、奮い立たせると思います!




☆格闘人生での深いい話はありますか?/蓮さん

これは、ここで書ききれなくなりそうなんでまた書きますね(´・∀・`)笑




☆10キロ何分ぐらいで走りますか?/EVOさん

いつもゆっくり走るので、1時間かかるかかからないかぐらいじゃないですかね!




☆公務員試験を勉強している私に、エールを下さい!/マサルさん

色々なプレッシャーなどもあり大変だと思いますが、頑張って下さい!!

そして合格した際は、教えて下さいね(^O^)




☆キックルールを要求した理由は?/FUJIKICKさん

K-1だけではなく、キックボクシングも盛り上げたい気持ちが強く、

K-1ファンの方に肘ありのキックボクシングを見て欲しかったらです(^_^)




☆腕立て伏せ最高何回できますか?/DAVIDAさん

回数求めてやった事ないのでわかりません。泣





ふー!


長くなりましたが読んで下さってありがとうございましたー(@゜∀゜@)