デジカメの写真を見ていると、懐かしい写真がたくさんでてきた( ̄▽ ̄)




photo:01


これは、大和侑也NJKF王座獲得記念パーティーの時の!




photo:02


NJKF、全日本の二冠王を経て、四冠王になった?GET OVER とし会長。笑




photo:03


これは昨年のクリスマスイブに、格闘技通信の取材でHEROと対談した時の一枚!!




今思えば、HEROとちゃんと話をしたのはこの時が始めてだったような・・・。




photo:04


これは3月のLA遠征の時の!




懐かしいなぁー!!




photo:05


この二人は、LAでムエタイジムをやっている、




双子の、スリヤとスリヤン!




この二人とは仲良しです♪(´ε` )




二人が経営するジムは



SIT RAMSOON GYM



という名前でやっていて、





タイ語でSIT~っていうのは、





~の生徒っていう意味らしく。





二人に、




もし、大和がジムをやるなら、




SIT YAMATO GYM って名前でやりなよ!




って言ってくれました。





将来自分のジムかぁ・・・。




そんな事言われたら・・・やりたくなるよね。




もしやるなら、LAでやりたいんです。




まぁ、これは本当に漠然とした目標ね!笑




まだ英語も喋れませんから。笑




でも僕は、心の隅にこんな目標を持っている。




ブログで書く事で、少しは動きだせるかな。笑




まずは英語を勉強しなくちゃ!笑





まぁまずは今できる最大限の努力は、「大和哲也」のネームバリューをどんどん上げる事。




それに尽きる!!






その為に、次の試合は絶対落とせない。




ていうか、負けていい試合はないんですよ。




悔いのない戦いを。






大晦日のリング、本当に楽しみです!!