会長の提案で、年賀状にみんなで


明けましておめでとうございます


って書いた写真使うから、書道やー!






ってなって、みんなで書き初め。笑




筆握ったのって、何年振り??




西田☆マンさんは、何故か「☆」を。笑

photo:01






僕は「い」を書いたら・・・




みんなから小学生みたいな字だねって褒めてもらえました。涙




僕、本当字が汚いんですよねぇ。泣




いつかの将来、子供ができたら字だけは綺麗に書けるようにしてあげたいって思う今日この頃。




僕の姉ちゃんは今子供が3人いて、




小学生4年生、2年生、1年生なんですけど、




シングルマザーでね、頑張ってるわけですよ。




僕の歳の時に、既に3人子どもがいたんだもんな。。。




すげぇよ!




そういう事考えると、姉ちゃんのあのエネルギッシュな感じがわかる。笑





明日従姉妹の結婚式で、姉ちゃんに会うから写真載せよかなー。




姪っ子、甥っ子の写真載せまーす♪(´ε` )