今日はHEROとレッドさんにランチに誘ってもらったのに行けず・・・(/ _ ; )




家で食べました。

photo:01





また、ランチ誘って下さい( ; ; )





12日のkrush、めっっちゃ行きたいんですが行けないんです(T_T)




泰斗の試合観たかった(T_T)




何故行けないかって?




従兄弟の結婚式があるんです。




親に、


やっぱ結婚式って出なきゃダメ・・・?


言うたら、そりゃ出なきゃいかんでしょー言われ・・・(~_~;)




だから、行けません。泣




泰斗試合だし正直、結婚式どころじゃないっつーの。
(こら!)




ナオキックさんの試合もあるしなー。




あー行きたい。




でも行けない。。。




従兄弟が結婚するのは嬉しいが、試合を観に行けないのが切ない・・・