全ていきますよ!!




☆次の試合はいつですか?

次の試合は決まりそうな雰囲気があるのにまだ確定ではないので…
また決まったらすぐ報告しますね!



☆男子のように強いパンチを打つ為には?

パンチって筋力だけじゃないと思うんですよね。
フォームとか、どうやって自分の体重をパンチに乗せるかを考えて打つだけでも変わると思いますよ!



☆年末は出るんですか?
大阪遊びに来ないですか?遊びに来る時は連絡してくれますか?

森明少年野球って。笑
誰かわかったよ。笑
まだ予定ないけどまた連絡するよ!



☆大和ジムの練習の時間帯は?

ジム自体は18時~22時ぐらいまでです。



☆試合中は何を考えているんですか?

基本、「無」ですよ!
とにかく集中して相手に集中するようにしています。



☆イケメンだし優しいからモテると思いますが、今までにバレンタインで最高何個チョコもらいましたか?

全くモテませーん。泣
今でこそ格闘技やって、多少は勝負師の顔になってるかも知れませんが…

最高、4つ?5つ?笑

そのうち母と姉が入って、あとは当時のバイト先のパートさんとかっす。笑



☆試合直前に考える事、やまてつ流リラックス法は?

とにかく試合に勝って喜んでいる自分をイメージし続けます!
リラックス方は、とにかく緊張感を楽しむ事です!

くぅー!緊張するぅー!って。笑
これ、マジです!



☆週末の名古屋楽しみで仕方ないのですが、どこらへんまで弾けたらいいですか?

お巡りさんの迷惑にならない程度でお願いしますm(__)m笑




☆人に言えない悩みってありますか?

いやぁ、ないですね。。。
基本、相談しちゃいます!



☆通常体重はいくつですか?

71~72Kgぐらいです!



☆ブアカーオ、ザンビディスと試合したらどうなると思いますか?

うわぁー、これは自分も見たいカードです。笑
ブアカーオ選手とやればテクニカルな試合、
ザンビディス選手とやれば間違いなくKO決着でしょうね。
しかし試合って水物ですし、何とも言えませんが…
確実にいい試合をできる自信があります。



☆つけてる香水はありますか?

CHANELのアリュール オム スポーツです!



☆名古屋名物で一番好きな物は?

うーん。。。
ひつまぶしですね!



☆羅紗陀選手の事をどう思いますか?
試合する日がくると思いますか?

強いですよね!!
僕はゆくゆく、試合をする機会は来ると思いますよ!!



☆63kgチャンピオンになってから芸能人と知り合いになりましたか?

テレビに出ているような有名人はいないですね…。

でも63kチャンピオンになってからは、知り合いの幅が広がりましたよ!



☆一日のスケジュールを教えて下さい。
基本は朝起きて走ってからご飯を食べて練習に行き、

昼過ぎに帰ってきて昼ご飯を食べてから昼寝をして練習に行き、

帰ってきてご飯を食べて寝るっていう淡々とした生活です。

合間に洗濯やらやっています!



☆夢は叶ったんですか?

僕の中で「夢」は持たないようにしています。

「夢」を見るって素晴らしい事だと思うんですが、叶ったらそこで止まってしまいそうな気がして…

だから僕か掲げる全ては「目標」です。

それなら達成したら次から次へとでてくると思うので。

まだまだ途中。
むしろまだ始まったばかりです!



☆好きな総合格闘家は?

階級関係なしにやってみたい選手は?

総合格闘技はあまり見ないんです…
しいて言うなら引退されてしまいましたが、須藤元気選手ですかね。
独自の考えを持っているところに惹かれます。

階級なしにやってみたい選手は…
ブアカーオ選手とかペトロシャン選手ですかね。
どんか感じなのかやってみたいですね。



☆どんな家族に囲まれて育ったんですか?

優しい父と優しい母、口うるさいけどいい奴的な姉との4人家族です。
とにかく父に小さい頃から言われていたのは、
挨拶はしっかりしなさい、話をするときは人の目を見て話しなさい。

と言われましたね。




☆タバコ臭いとか大丈夫ですか?

タバコは好きじゃないですよー。。。
現場ではほぼみんな吸っていました。
僕は休憩中も離れて座るぐらいでしたから。笑

嫌いではないですが、マナーがない人にはかなりイラっとします。



☆好きな映画、ドラマはありますか?

今会いに行きます。
クローズが好きです!

あの純愛たまんねー。泣
クローズはカッコイイ!!
純愛系、アクションが好きです!



☆逆境や弱気になったときはどうしますか?気持ちの切り替えの仕方を教えて下さい。

もう一度再確認で、自分を信じるようにしています。
自分は正直で、素直に自分を信じればまた力が湧いてきますよ。

気持ちの切り替え…
これはもう、僕は単純ですが、ふっ切れるようにしていますm(__)m



☆プロになってヤマテツさんと対戦したいと夢を持ちつつ…
日頃の練習内容は?

う、嬉しいです…。泣
そんな風に思ってくださる方がいるなんて…。

練習は驚くぐらいシンプルですよ。
やっている練習は同じだと思います。
僕はとにかく考えて、頭を使って練習しています。
もっと速く、強く打つためにはどうしたら?
とかですね。

あと、上達する為にはまず、キックボクシングをもっと好きになる事だと思います。
そうすれば自ずと上達できると思いますよ!



☆参考にしている選手はいますか?

これって言う選手はいなくて、色んな選手の良い所を見習っています!



☆懸垂は何回、何セットですか?連続は何回できますか?

自分でやるときは15~20回ぐらいですかね。
やり方にもよりますが…
ちゃんとやったら10回できるぐらいじゃないですかね。。。



☆名古屋のオススメの所は?
今一番の目標は?

名古屋のオススメですか!

色々ありますが是非行って頂きたいのは、やまとやですね(^O^)
あと、やはり名古屋城も良いですよ!

今一番の身近な目標は、次の試合にきっちり勝って恩返しする事です!!



☆自分じゃ処理できないくらいのストレスがあったらどう対処しますか?

そうなった事がないのであれですが…

物に当たっちゃうのかなぁ…
わかりません(*_*)



☆握力はどれくらいあるんですか?

握力は全然強くないですよ!
平均よりちょい強いぐらいですかね。

ってわかりにくいですよね。笑



☆一番対戦したい選手、好きな選手は?

3月に負けたセンチャイっていうでら強タイ人です。
いつか必ずリベンジします。

好きな選手はそりゃあもう、yoshi-HEROでしょ!!



☆宝くじ3億当たったらどうしますか?
欲しい物勝って、親と姉に少し渡して、後は貯金です。
ってリアルー!笑



☆失恋した時の立直り方は?
これを僕に聞きますかー!笑

まぁ僕なら、悲しい時は我慢せずにがっつり泣きます。
そしたらすっきりするはずですから、そこから冷静に気持ちを切り替えると思います。



☆誕生日に一番欲しい物は?

神様がくれると言うのであれば、
Macbook airが欲しいです。
あ、一眼レフカメラとかも…

宝くじ当たらないかなぁー。笑



☆腹筋を割りたいんですがどうすれば?

腹筋をやると同時に、走りましょう!
脂肪を減らせば腹筋が見えてきますよ!!



☆減量中じゃない時、腹の横、腰廻りに肉がつきますか?
筋肉をおとさずに減量する方法は?

多少はつきます。汗

うーん。
やっぱり、タンパク質をしっかり摂る事ですかね!!



☆女性の外見のタイプは?

とくにこれってこだわりはありませんが、足がスラっとした人がタイプですね。

基本、好きになった人がタイプです!!



☆格闘技をやっていなかったら、どんな仕事をしていたと思いますか?

うーん。
親が不動産業をやっているので、そういう関係かなぁ…。
しかし、今は格闘技をやっていない自分の想像がつきません!笑



☆キックを週一ぐらいで始めたいんですが、これってありですか?

全っ然ありですよ!!!!
むしろ僕もキックは週一で始めましたから。笑

週一でのキックボクシング、僕は大賛成です。
始めちゃいましょう!

ねっ?笑



☆良いストレッチ方法は?

これはお風呂あがりにやってあげるのがベストです!!
シンプルに座って足を伸ばして身体を前に倒したり、開脚したりで大丈夫ですよ!



☆ランニングは朝1時間ぐらいですか?
ロードワークするとしないではスタミナに差はでますか?

それぐらいですね!

いや、これは絶対差があると思いますよ!



☆一人暮らしを始めて寂しい事とかありますか?

そうですねー。
さすがに親が恋しいはないですが。笑
一人でいるのは寂しいですね。。。



☆自分自身の好きな所を3つ教えて下さい。

早口、滑舌悪い、基本テンション高いところです。笑



☆ウーロンハイは好きですか?

藤菊さーん!笑
はい!
でも最近は芋の水割りがブームっす!



☆どうしても許せない事はありますか?

歩きタバコ!!
本当嫌です。



☆好きな歌手、好きな歌は?

こりゃあもう、Sing-OさんとKAZCOさん!

Sing-Oさんの、感触、Hey You、一秒でも

KAZCOさんの、You Are My A Treasure

これはマジオススメです。

二人の歌は胸に響きます。



☆Dynamiteは出ないんですか?
オファー待ちです!!!!



☆練習メニューと時間を教えて!休みは週一ですか?

基本昼11時頃と夕方17時半頃から練習です。

ウェイトは週二で火曜金曜、昼練習前に行きます!

ウェイトは約1時間。

昼は1時間半ぐらい、夕方は2時間半ぐらいですかね。



☆モチベーションを高めたり落ち着かせる為にしている事は?

なりたい自分をしっかりイメージし直す事ですかね。
あと大事なのは息抜きをする事です。
糸を張り続ければ切れてしまいますから。

緩急をつけるのが大事だと思います!!



☆何故、ムエチキブログの質問コーナーに比べて爽やかな質問ばかりなんですか?

やはり、僕だからではないでしょうか。笑



☆好きな漫画は?

クローズ、WORSTっす!

ワンピースを読んでないので、読みたいと思う今日この頃です。



☆もし女の子だったら彼氏にしたい格闘家は?

うわぁー、これは全く考えが浮かびません。汗

すみません(*_*)



☆ファンレターはどこに送ればいいですか?

ファンレターは大和ジム宛にお願いしますm(__)m

〒:4600024
愛知県名古屋市中区正木3丁目10-11

コメントもファンレターももちろん全て読んでいますよ!

コメントが入る度にすぐチェックしますから(^O^)




あと消えた質問への回答…☆何故できないのに、彦摩呂さんのモノマネをやらせるんですか?by泰斗

むちゃぶりに決まっとるがねー♪笑




さー、一気に行きました(`・∀・´)



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!





帰ってご飯を作らねば!!