おはです!!




自炊や洗濯も大変っちゃあ大変だけど、それよりもあれだね。




一人っていうのが一番キツイってか、寂しかったりするかもね。





いや、ホームシックってわけじゃなくて。






僕は一人暮らしと言っても知多市から名古屋市に出てきだけで、





それでも普通に会えた友達には会えなかったり、知り合いの人にも会えなかったりとかあるわけで。






でも僕には幸い近くに大和ジムの仲間がいたり、ジムが違っても仲が良い泰斗やいなじぃがいたりするから心強い。






仲間の存在ってめちゃめちゃ大きいなって改めて思った。





一人でいると何か思い詰めたりした時は、そういうのも全部自分の中で処理しなきゃいけなくなってくるから。





それこそ例えば、上京して一人暮らし始めて、交友関係とかも一から築いてって、仕事もして、家事もやって・・・とか凄いなって思う。





一人暮らしって何かと自分で考え込む事が増えるんだなって身を持ってわかった。







一人で考える事が増えるっていうか。






それが良い事ならまだしも、大半が悪い事を考えちゃうから。。。






人の力になるって難しい。




力になろうとするからいけないのか?





うーん。。。






難しい。





でも仮に落込んでいる人がいたりしたら、自分が明るくする事で同じ明るさを分けたいなって思った。






その為には自分がもっと充実させた生活を送って、もっと自分を輝かせなきゃって思う!





ファンの方達にも試合だけじゃなく、このブログを通じてでも何か力になれれば嬉しいです。







これは昨晩、寝る時にベッドで作った文章です。







さ、今日も一日頑張るぞー!!





これからロードワーク、帰ってきたらOSSU!!行って、終わったらジム行って一人で練習して、




夜はまたジムで練習だ!!







この生活ができる事にもしっかり感謝して、精一杯頑張らなくちゃ。






何か外は曇り模様で雨が降りそうだけど、気持ちは晴れて行かなきゃね!








今日もいい一日になりますように!!!!






今日も一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ