質問に答えていきます♪(´ε` )







☆一度戦ってみたいと思う選手は誰ですか?

誰ってのはないですけど、強い外人選手とやりたいです!!



☆腹筋は一日何回やりますか?

一日100回ぐらいですかね!

筋トレはほとんどやりません!
殴る筋肉は殴って、蹴る筋肉は蹴ってって意識でやっています。




☆モチベーションの保ち方、上げ方は?

常になりたい自分の理想図を持ち続ける事ですかね。
上げる時にはそれを自問自答します(^_^)





☆ペットは飼っていますか?

前は犬がいましたが、今はカメだけです!





☆カラオケでは何を歌いますか?
氣志團のワンナイトカーニバル!
鉄板です(笑)





☆異性、同性のグッとくる仕草は?

ふとした時の気遣いですかね。
ドキッとします( ̄▽ ̄)





☆仕事と練習を続けられる秘訣は?

どちらも楽しむ事です!!





☆家族との思い出は?家族とは何か?

僕がキックを始めるまでは、毎年夏に旅行に行っていたんです!
その旅行行った事ですね。
キックを始めてからは、キックが最優先なので。

家族とは・・・1番身近な良き理解者ですかね。





☆よくつける香水はありますか?

最近買ったのが、シャネルのアリュールオム スポーツってやつです!





☆好きな音楽、アーティストは誰ですか?

清水翔太さん、AK-69さんっす!





☆ランニング中にお腹痛くなる原因は?

何でなんすかね!笑
僕も謎です(笑)





☆練習以外のトレーニングは?

朝にロードワークと軽い筋トレです!





☆気持ちを強くする方法は?

目標や目的に対する、強い信念を持つ事だと思います!





☆緊張のほぐし方は?

僕は緊張をほぐすと言うよりは、緊張を楽しむようにしています!
緊張してるものは、緊張していないって自分に言い聞かせても無駄です!

だって緊張しちゃってるんですから(笑)

だから緊張を楽しむ様にすればいいと思いますよ(^_^)





☆最初、チャイスー会長は怖かったですか?

そりゃあもう!笑

話したら凄く優しかったですが( ̄▽ ̄)





☆好きな女性のタイプ、芸能人は?

笑顔が可愛いと言うか素敵な人で、何かを頑張ってる人ですかね!!

芸能人は、竹内結子さんっす!





☆試合前の願掛けは?

名古屋市緑区の美容院、アトリエド・ガレでサムさんって美容師さんにカットしてもらって、帰り際にがっちり握手。





☆試合前って怖いですか?

殴られる怖さよりも、今までやってきた事の答えがたった3分3Rや5Rで出てしまうのが怖いですかね。





☆美容院にはどれぐらいのペースで行くんですか?

セットしにくくなった時が切り時っす!!





☆尊敬している選手、スポーツ選手は?

基本、全選手を尊敬語しています。

でも身近な人で言えば、yoshiHEROさんですかね(^_^)





☆師匠さんと哲也君は、彼女や奥様はいますか?

師匠は独身で彼女もいません!

ちなみに僕もいません!

まぁ仮に出来ても内緒にしますが♪(´ε` )笑

師匠、彼女募集中です!!





☆何歳くらいで結婚したいですか?

結婚生活には憧れますが・・・

深く考えていません!





☆女の子のタイプは、年上か年下どちらですか?

特にどっちってのはないんですが、年上でも年下でも格闘技に対して理解がある人がいいです。





☆9月20日のkrushの観戦予定は?

観に行く予定は、ありません(^_^)♩







また質問コーナー、やらせてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ