コメントの中の質問をいくつか答えていきますo(^-^)o






順番はまとまりなくてすみませんm(__)m






★R.I.S.Eには出ないのでしょうか?


実は、デビュー戦はR.I.S.Eなんですよ(^O^)

今後はまだわからないですね(*_*)





★スタバでは何が一番好きですか?


そうですね~♪

(テンション上がってます笑)


やっぱ、キャラメルクリームフラペチーノも美味しいし、抹茶クリームもいいですね!


ブルーベリークリームも美味しいし↑


ホワイトチョコレートモカも好きなんで…


全部ですかね(゜▽゜)!!





★甘いもの好き?


めっっっちゃ大好きです(*゛ω゛*)


僕は甘辛党です(@゜∀゜@)






★香水って使ってますか?


今使ってるのは、ユージンスター マーキュリーとか言うやつです!

僕は★マークが好きで、その香水のパッケージに一目惚れして買いました(笑)

まぁ香りもいいなって思ったんですけどね(^O^)





★優勝した事でご家族はどのような反応でしたか?


かなり喜んでくれました(>_<)

ベルト自体は4本目なんですが、今回のが一番喜んでいると思います(笑)








とまぁ、こんな感じに返事をこれからも返していけたらいいなって思います(`・∀・´)







そうだ、早速一通のファンレターを頂きました!!







人生、二度目のファンレターっす(=´∀`=)








ちなみに今度東京へ行くのは、8月1日に後輩の試合で後楽園ホールへ行きますよ↑↑









もし、ですよ…?







ファンレターを送ってもいいよっていう優しいファンの方がいらっしゃいましたら、大和ジム宛に送って頂けたら嬉しいです( 〃∇〃)





住所は

〒460ー0024

愛知県名古屋市中区正木3-10-11


です!!!!






そりゃあもう!!!!





送ってもらえた日にゃあ、当分嬉しくてニヤついて生活ができます(//△//)笑










今日は応援に来てくれた友達と久々に遊ぶ↑






そんでまた、大須・栄に食べ歩き&買い物!!







昨日は昼に食べたCoCo壱が効いてて、全然食べ歩けなかったからな…







リベンジしたるでよ~(`・ω・´)シャキーン

(何にですか~)







あ、昨日買った服着よ(*´艸`*)









さぁ目指せ、blog最多更新!!