みなさんこんばんは!

やまとシルフィードに来て2回目のブログを担当します背番号#26小川彩乃です!

 

2回目のブログは何書いたら良いんだろうとすごく悩みました!が、書くネタをやっと見つけることができました!

さっそく内容に入って行こうと思います☝🏼

 

ところでみなさん、趣味ってありますか?

そしてYouTubeのシルフィードちゃんねるはチェック済ですか?

先日アップされたシルフィードちゃんねるで#26わたしと#3ゆっこさん、#23すじゃくとが勤務している株式会社小菅不動産編がアップされています!

そのトークの中で趣味がパッと出てこない中でもこれから趣味にしたいなと思って挙げたのが『料理』で特にこれから頑張りたいなーって思ってるのが副菜です!

SNSとかでお料理上手な方の投稿とか見ると自分も栄養満点で色鮮やで美味しそうなのを作って見たいなー👀って思うことが多かったんですけど、理想に近づくことができていなく、平日毎日練習終わってお家帰るとキューピー3分クッキンがテレビでやっていてそれも見ながら料理を学んで見たりもするんですけどなかなか気力が出なくて悩んでたんですけど、まずはお料理するモチベーションを上げるために食器を新しくすることから始めようと思い、中断期間のオフで食器屋さんに行って来ました!そこから今の1番の趣味は食器探しです!😅

 

 

ここは町田にある『サカエ陶器店』という食器屋さんです!写真見てわかる通りほんとに色々な種類のお皿があってここの空間に居るだけですごくワクワクしてあれもこれもと手を伸ばしてしまう商品ばかりで気づいたら1時間近くお店に居ました!笑

 

冒頭にも書いた通り自分の趣味にしたいと思ってる副菜作ることのため小鉢皿を新調して気分を上げようと購入しました!

 

スポーツ選手にとって大切な栄養を身体に補給できるよう料理頑張って行きたいと思います👊🏼

 

ここまで私のこれからの趣味のお話にお付き合いくださりありがとうございました。笑

 

中断期前、チームそして個人としても良い結果を残すことができていません。

この中断期間でまた一つさらに成長した姿を試合で魅せるために練習から今できること、するべきことを一人ひとり考え、まずは皇后杯関東予選をチーム全員で勝ち抜き本戦出場を目指し、その勢いのままリーグ再開を迎え他力ではあるかもしれませんが少しの可能性を信じ一戦一戦大切に闘っていきたいと思います。

引き続き応援宜しくお願いします!

 

次は中断期間後の髪色が何色になるのか楽しみな#27かほです!💇‍♀️