今必死にリハビリを頑張っていて、いよいよジョギングをし始めた#20ゆい

から回ってきました#21伊藤楓 です!

ゆいはFWなので復帰したら練習後にシュート打ってもらうのが楽しみです!⚽️

 

あっという間にもうリーグは折り返し。

後悔しないように個人としてもチームとしても日々の練習を大切にし、成長していきたいです🔥🔥🔥

どんな時も応援してくださるファン・サポーターの方々が居てくれて本当に心強いです!そんな皆さんと最後に笑って終われるようにさらにギアをあげて一戦一戦闘います!

 

ブログなんて書いたことはなくて何を書いたらいいのか悩んでいましたけど、難しく考えずに私のステキな仲間たちについて書くことに決めました✌️✨

"キーパーズ"

私の愉快な仲間たちです。

 

私たちキーパー3人とキーパーコーチのしげさんです!

会って間もない初めましての頃は「宮治さん」って呼んでたけど今ではすっかりしげさん呼びです🤭🤭🤭🤭

練習はキツイはずなのにこのメンバーでの練習は毎日本当に楽しいです。(キツイけど😭)

#1ぐっちさん #16みな #21かえで

年齢はみんな一個違い。あ、しげさんだけちょーーっと上ですけど!

お誕生日はしげさんが12月、みなが1月、ぐっちさんが2月、私が3月。

練習中に水飲むタイミングはみんないつも一緒。

足のサイズもほぼみんな一緒!

性格はみんな全然違うけどすぐふざけちゃうところとかは全員共通ですね😇

キーパーは変わり者ってよく言われるけど本当にそうなんですかね?自分たちでは自覚ないんですよ笑

忘れもしない真冬の強化合宿では極寒の大雨の中練習をして凍え死にそうになりました。しかし練習後には宿の浴槽にお湯を溜めて3人で長〜い間つかりました。さっきまであんなに凍えてたのに気づいたらもう元気いっぱいです。なにしろキーパーが3人も入ったらもうパンパンでしたよ。

 

 

この前の大雨の日の練習ではしげさんも含めて4人でじゃんけんして負けた人が水溜まりに飛び込むフロントダイブの練習をして大盛り上がりしました。雨の練習の恒例になりつつあります。

 

しげさんの鬼練習の時にはキツくて足が上がらなくなってきてしげさんがせっかく作ってくれたコーンやマーカーを誰かしらぶっ壊します。

足がもつれてきて変なステップワークになっちゃって絶妙にダサ〜くてそれが面白くて大爆笑ですよ。

 

この場だけじゃ伝えきれないほど

毎日毎日誰かに話したくなるような珍プレーや武勇伝エピソードが発生します!

とにかくポジティブで頼れるパッションリーダーのぐちさん。

人一倍声出して、仲間を鼓舞する仲間思いのみな。たまに見せちゃうおっちょこちょいがこれまたかわいいみな。

キックが上手くてふざけるのが大好きな筋肉マンのしげさん。

愉快な仲間たちと毎日切磋琢磨して高め合っています。私たちキーパーズの和気あいあいとしたコラボレーションにもぜひ注目してください🧤⚽️

長い間お付き合いいただきありがとうございました!!!!!

 

それでは次は

チーム最年少なのにチーム1の肝が座ってる

大和のギャル超かわいい〜

#22ゆめ です!

話すとなんかヌケててあどけない感じがまだまだかわいらしい永遠のギャル。

だけどピッチに立つと逞しくサイドを駆け上がるそんなゆめに期待ですね!