リハビリを乗り越えて復帰した#18りかさんから回ってきました、#19小田千尋です。

 

リーグも折り返しとなり、このチームに入って4ヶ月ほど経ちましたが、私のことをもっと知っていただくために少しだけ自己紹介します。

誕生日は、2004年1月23日(123なので覚えてもらいやすいです!)埼玉県出身の20歳です!

全所属チームはちふれasエルフェン埼玉、サッカーを始めたのは小学一年生、きっかけは兄がやっていたから、

簡単な自己紹介はこの辺で終わりにして、さらに知りたいよっていう方がもしいましたら

ぜひ試合を見に来ていただき、お話させてください!

 

急に話は変わりますが、皆さん休みの日は、何をしていますか?

私は1日あったら、温泉(サウナ付き)に行っています!できることなら、週に1回いきたいです!

一年ほど前から『整う』の素晴らしさを知ってしまい、やめられなくなっています。

最高の入り方をまだ模索中です。おすすめの入り方ありましたら教えてください!

さらに、おすすめの場所もあったら教えてください!!

何かにハマるということが無かったのですが、サウナには、ハマりました!

皆さんもぜひサウナがある温泉へ行ってみてください!

 

リーグも折り返しとなり、暑い日が続くようになってくると思います。

暑さに負けないくらい熱いプレーをできるように頑張ります。

 

 

引き続き応援よろしくお願いします!

次は今リハビリをものすごくものすごく頑張っているあいゆいです!