背番号16番の未奈です!

シルフィードにきて、2回目のブログです!

何書こうか1ヶ月前ぐらいから悩んでました笑

どーしよってずっと思ってたんですけど、今年私がチャレンジしたいことについて書きたいと思います。

サッカー以外のチャレンジしたいことを何個かあげていきます!笑

 

今年やりたいことは、スキー、野球観戦、キャンプです!

スキーは、小学生の時に毎年行ってたのですが、中学生になりサッカーの試合、練習が毎日あり行くことができず、10年以上が経ちました!

今年こそは、スキーを滑りたいなぁって思ってます!

小学生の時は、怖いもの知らずで、1番上からチャレンジしていたのですが、大人になり、怖さもありますが、チャレンジしてみたいです!笑

ちゃんと滑れるのか不安ですが、やってみたいです!

野球観戦は、最近は、テレビでしかみてなかったので、スタジアムで試合をみたいです!

小学生の時、学校からチケットが配られていたので、毎週のように親と試合を見に行ってました。

あの、野球の球場の雰囲気、熱気が好きなので、今年こそは見にいきたいと思います。

ラスト、キャンプです!

自然豊かな場所で、キャンプしたいです!テント張って、バーベキューなどをしたいです。

 

色々してみたいことがあるので、一つひとつやっていこうと思います!笑

 

 

最近、勝ってる私たちをお見せすることができず、申し訳ございません。

今週末は、ホーム2連戦です!

必ず、ホーム2連戦、チーム全員が一つになり、勝ち点を積み重ねられるように、日頃の練習から取り組んでいきます。

ホーム2連戦、温かい応援、よろしくお願いいたします!

みなさんと、喜び合えるように一戦一戦戦ってまいりますので、よろしくお願いします!

 

 

次は、#17まいです!

改めて、復帰おめでとう!

まいのブログをみなさん、楽しみにしておいてください!!