みなさん、こんにちは😃

 

よしえさんから、いつもふざけてるけど、サッカーが大好きなナナミと紹介してもらいました

大和シルフィード2年目の#13甲斐奈菜美です!

よしえさんとは練習後も一緒にトレーニングする仲良しです🧏‍♀️

 

昨シーズンは国家試験のため

開幕戦2日前にチーム合流💦

となってしまいましたが…

今シーズンはスタートから合流し

毎日大好きなサッカーができて幸せです⚽️🏃‍♀️🔥

 

今回は好きな言葉と心に残る一戦について書きたいと思います。

 

〜好きな言葉〜

 

仕事でも柔道整復師の資格を活かし

治療家として2年目を迎えました👩‍⚕️

 

そんな私には好きな言葉があります!

 

『勉強とは

将来の自分の為

にするものではなく

将来、自分と

出会う人を幸せ

にするためにするものだ』

 

国家資格の勉強は膨大な量で、想像以上に難しく、決して楽な道ではありませんでしたが、この言葉が私の頑張る源でした‼️

 

これからの人生も、毎日が勉強です📚

出逢いやご縁を大切に多くのことを吸収して成長したいです🌟🌈

 

 

 

 

〜今も心に残る一戦〜

 

私が初めて女子サッカーを観戦したのは

「mobcast cup国際女子サッカークラブ選手権2012」

 

決勝戦🏟️

INAC神戸レオネッサ 🇯🇵vs オリンピック・リヨン🇫🇷

 

ピッチがすごく近く

選手の声やプレーが間近で見れる迫力に

圧倒されました!!!

 

テレビで見ている選手達が

目の前でプレーしてる姿は感動でした🙌🙌

 

 

この試合で私が印象に残ってる選手は

オリンピック・リヨン所属の

白いヘアバンドをした#12エロディートミス選手です!🤍🤍🤍

 

ボールを持ったら誰も追いつけない

スピードでサイドを駆け上がり、

ボールを持つたびに会場が沸いていたのを今でも覚えています。💨

 

圧倒的なスピードで相手を置き去りにするエロディートミス選手のように、私も心に残る選手になれるよう、これからも謙虚に努力し続けます🌻🌟🌈

 

 

次のブログは美声の持ち主🗣️#14すずさんです!