皆さん、こんにちは。

今回ブログを担当します、背番号11番堀良江です。

 

 

4月になり、例年よりもすこし遅いですが桜も開花してくれましたね〜🌸!

本格的な春なんだなーと実感しております!

シルフィードで迎える9年目?の春です☘️!

 

 

初めてシルフィードに来た時から、ずーっと応援してくれているサポーターさんがたくさんいらっしゃいます!

毎試合変わらずにスタジアムへ来て声を出し続けてくれる、チームがどんな状況でもいつも120%全力で📣!

横断幕の数が増えていたり、応援フラッグが増えていたり、毎年毎年最強で最高のサポーターさんたちがシルフィードにはいてくれています!

スタジアムがオレンジ色になる光景は、私たちに勇気と笑顔を与えてくれます!

そのチカラをパワーに変えて闘うことができています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今シーズンは始まったばかりですが、1部昇格へ向けて厳しい戦いばかりです。

昇格、降格を経験しているからこそ、自分自身により厳しさを求めていく事が何よりも今必要だと感じています。

シーズンが終わる頃に、サッカーをやり続ける自分に自信が持てるように、毎日を過ごしていきたいと思います!!

 

シルフィードを応援してくださっている皆様、これからも変わらず厳しく熱い応援を宜しくお願い致します!!

 

 

 

次回のブログは、♯13 いつもふざけてるけど、サッカーが大好きなナナミです!!