みなさん、こんにちは!

今シーズンも変わらず8番の濱本まりんです。

 

さて今シーズンの舞台なでしこリーグ2部開幕戦は3/17(日)  vs今治FC  in今治里山となります。

開幕に向け、3/6(水)大和シルフィード2024新体制発表会が行われました。

 

 

2024シーズンも共に戦ってくださるスポンサーの皆様、サポーターの皆様が駆けつけてくださり、開幕に向け気持ちを一つに戦う準備ができ、とても心強く感じました。

 

 

トークショーではゴールパフォーマンスも披露させていただき、自分自身も開幕がさらに楽しみになる時間となりました。会場でお披露目できるように頑張ります!お越しくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

今シーズンは多くの方の協力もあり、時之栖でのキャンプやゆとりの森でこけら落としマッチを行う中で、なでしこリーグ一部のチームと対戦する機会がここまでありましたが、課題はまだまだありつつも開幕が楽しみになるような手応えを感じることが出来ています。

私がチームに加入して、5年目となりましたが感じることはシーズンを通す中で、上手くいく時もあれば本当に苦しいことや大変な時も必ずきます。そんな時、全員で壁を乗り越え、大和シルフィードの未来を作っていけるようなチームになっていきたいということです。

 

 

ということで、2024シーズン初めてのブログということで真面目になりましたが、

 

今後とも後押しをよろしくお願いいたします‼︎

 

次は背番号9なぎです!

年長組入りしてベテラン感が漂ってきていますが、まだまだキャピキャピなぎのブログ、楽しみにしていきましょう⭐︎