こんにちは!

大和シルフィードに関わる皆様、初めまして。

 

東洋大学から加入しました、背番号7番 野口珠里(じゅり)です。

 

まず初めに自己紹介をさせてください🌈

 

2001年9月21日生まれ、群馬県出身です。

高校が前橋育英高校で大学も板倉キャンパス(群馬の端っこ)だったので、22年間群馬から出たことがありません笑

 

シルフィードに来るにあたり初めて生まれ育った地から外に出ました!

大学は全員で寮生活だったので1人の空間が嬉しくも少し寂しいです😅

 

 

私の話はこの辺にして本題に入ります💡

先日チーム全員で公所浅間神社(大和市下鶴見)で必勝祈願とその後大和市でPR活動を行いました!

 

2週間後から始まる

ホーム&アウェー全22節の激しく厳しくも、とても愉しみな闘いに向けてチームとして一段と気が引き締まる時間でした。

 

そしてなんと、宮司さんがシルフィードのサポーターの方ということに驚きました‼️

 

午後のPR活動も含めて自分達だけで闘ってるのではないと、多くの方々の応援と協力、サポートがあり活動できていること、沢山の方の期待を背負って闘うのだと改めて感じました。

 

 

 

チームに合流して1ヶ月半ほどが経ちまだ慣れないことに悩む事もありますが、

このチームで優勝したいとそう心から思わせてくれる優しくて熱い素敵なチームメイトが沢山いるので

覚悟を持ってここに来たこの決断の価値を

個人としての圧倒的な成長とチームとして結果で示せる1年にする為に現在地をしっかりと見つめて1歩ずつ確実に進みます。

 

1試合でも多くファンサポーターの皆さんと勝つ喜びを分かち合えるように頑張ります!

沢山の応援よろしくお願いします🔥

 

次のブログは#8まりんさんです!