十文字学園女子大学から加入しました、背番号6番 黒澤琴音です!

いち早く顔と名前を覚えて頂けるよう頑張りたいと思います!

宜しくお願い致します!

 

初めに、自己紹介をさせて頂きます🙇‍♀️

2001年10月27日生まれ、出身は東京都日野市、血液型はAB型です!

 

話は変わりますが先日

なでしこリーグ開幕に向け、時之栖で3泊4日のCAMPを行いました!

 

大和に加入してから初めての合宿で、緊張と不安を感じていましたが、優しくて面白くて、熱いチームメイトのお陰でとても充実した4日間でした😊

 

チームとしては、

雨や雪など寒暖差が激しい中、強度の高い2部練とTRMをこなし、チーム力向上と共に目標に向かい足並みを揃えて推進したと感じました。

個人としては、まだまだ慣れないことも多いですが、このCAMPで失敗と成功を繰り返し、学びが多く、課題もたくさん見つかりました。

 

ですが、このCAMPで得たものを無駄にすることなく、開幕に向けてチームに貢献出来るよう頑張ります🔥

応援の程、宜しくお願い致します!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

次の担当は、同期の背番号7番 じゅりです!