みなさんこんにちは!✊🏻

 

背番号5番、中山未咲です!

 

この場をお借りして、改めて、、

 

今シーズンよりノジマステラ神奈川相模原から大和シルフィードに完全移籍する事になりました。

今まで21年の人生の中でも、1番悩みましたが、このチームでしっかりと結果を残し、そして、リーグ優勝する事が今の私にとっての目標であり、達成しなければいけないことだと思っています。

今まで以上に良い意味で、強い責任感を感じていますが、覚悟を持ってこのチームで戦う事を決めました。

 

皆さんと試合に勝って、沢山喜べるよう頑張りますので、今シーズンもよろしくお願いします!

 

 

話は変わり、、

 

 

先日、人生初の引越しをしました!

家族に手伝ってもらい、大量の荷物とともに新しい部屋に✊🏻

 

#8 まりんさんとシェアハウスです🏠

 

↑こちら2022年の写真📸

 

8個年上のまりんさんですが、毎日サッカーの話をして、映像みたり、分析したりと、本当に学ぶ事の多い、濃い毎日を過ごせてます!

まりんさんいつもありがとう!!

 

シルフィードには、私の尊敬する沢山の先輩方がいます。

まだ21歳、もう21歳、皆から色々な物を吸収して、もっともっと上手くなり、もっともっと強くなる。

チームを勝たせられる選手に。

 

2024年はそんな1年にしようと思います。

 

来週から始まるキャンプに向けて、そして、リーグ開幕に向けて、皆と積み上げていきます!!

 

リーグ開幕まで約1ヶ月。

 

頑張ります!!!!!

 

 

 

ゆい手術頑張れ!!!💪🏻🔥👊🏻