こんにちは!

今回ブログを担当します、#4島村友妃子です😊

シルフィードに在籍して今年で4年目になりました😳

自分でもびっくりです🤭笑

4年目にもなるとシルフィードにも、大和にもすっかり愛着が湧いて私の中で確実に特別な場所になっています!

 

ここでいくつか、大和周辺での私のおすすめを紹介させていただきます😉

1つ目はいつも練習で使わせていただいている、"大和ゆとりの森"はとっても広くて開放感があり、ランニングやお散歩はもちろん、バーベキューもできたりするので私のお気に入りの公園です!

 

2つ目は以前もご紹介したことがあるかと思いますが、高座渋谷駅のすぐ横にある焼き鳥屋さん"鳥清"さんです!

焼き鳥、その他メニューもたくさんあってメニューをみてるだけでワクワクしてしまいます🤭お酒を飲まれる方は是非、行ってみてください!

 

3つ目は大和市のお隣の藤沢市になるのですが、藤沢街道沿いにある"ななつや"といううどん屋さんです!うどんもコシがありとても美味しいのですが、とり天も美味しいのでおすすめです😋温かいうどん、冷たいうどん、様々なメニューがあるので是非お気に入りのうどんを見つけてみてください!

 

2月も中旬に差し掛かり、リーグ開幕まで残り約1ヶ月となりました。

チームみんなで開幕戦に向けて準備をしています🔥

今年はどんなシーズンになるのか。みんなとどんな景色が見られるのか。今からとてもワクワクしています!

毎日練習に打ち込める環境があることに感謝をして。当たり前だと思うことほど当たり前ではないと思うし、明日もしサッカーが出来なくなってしまっても後悔が残らないように、毎日の練習時間を精一杯、意味のあるものにしていきたいと思います!

 

今シーズン、みなさんと1試合でも多く喜びを分かち合えるように頑張りますので、熱い応援をしていただけると嬉しいです🤝

 

次のブログはみさきです!よろしく〜😊