みなさんこんにちは〜🙌

#2花恵からとてもとても優しいと紹介していただいた#3安東麻耶です!

今シーズンは#15→#3に変わったので心機一転、また1から頑張りたいと思います。

 

今日はタイトルにした芯を持つについて話したいと思います!

私は基本的にこだわりが皆無に近いです😇

誰かがこうしたいってとか言われたら、いいんじゃない?したいようにしなって返す割と冷徹なタイプです。笑

 

この考え方だとどんな環境、状況でも対応しやすい、受け入れやすいので、これが悪いとは思っていませんが、サッカーをする上でも私生活の部分でももう少しこだわりを持ったら、違うものが見えたり、成長できる部分もあったりするんじゃないかな〜って最近思います笑

 

なので、今年は自分はこうしたいっていう意見をいう機会をすこーしだけ増やしていきたいと思います!

 

勝手に自分の決意表明みたいなブログになってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

リーグ開幕まで約1ヶ月。

良いスタートが切れるようにチーム全員で良い準備をしていきたいと思います!

 

 

次の担当は

去年に引き続き#4唯一のタメ、ゆっこです👏