こんにちは!
大和シルフィードのBOSSこと、我らのキャプテンはるさんからバトンを受け継ぎました!
今回ブログを担当させていただく島村です!

最近は朝夕の涼しさが心地よくて、秋晴れの空を見ると心がとてもスッキリしますね!
食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!芸術の秋!睡眠の秋!もはやなんでもいいんじゃないかと思ってしまっています🤭

そんなこんなで、気づけばもう9月が終わろうとしています。本当に月日が過ぎるのは早いですね😢



先日のJFAアカデミー戦。たくさんの応援本当にありがとうございました。
なんとしてでも勝たなければならなかった試合。結果は1-1の引き分け。とても悔しい結果になってしまいました。
ピッチに立って、試合をして、感じたことももちろんたくさんありますが、たくさんの方々がなでしこスタジアムに足を運んでくださり、シルフィードを応援してくださったことがとても嬉しかったです。
みなさんの拍手や、会場の一体感に言葉で表しきれないほどのパワーをもらいました!!



リーグも残すところあと2試合になってしまいました。
シーズン開幕前に掲げた、一部昇格という目標。
可能性はなくなってしまったわけではないので、残り2試合必ず勝って自分たちの力で掴み取りたいと思います。
次節はホーム最終戦です!なでしこスタジアムで勝利を笑みをみなさんと!会場でお待ちしています!!

次は小5からのお友達の小針選手です☺️