こんにちは!
#15 もかさんから回ってきました
#16 るりです☺️🌈


ゆいに続いてモカさんまで
とーっても心に染みるblogを書いてて
ハードル爆上がりやん!!って
思って1週間悩んでました...🙂✒️


でも私もシルフィの魅力とか愛を
伝えたいなぁって思ってまして、、、
でもまだシルフィ歴は新米なので、、、
あまり調子乗れないので😗😮‍💨😗😮‍💨笑
私がシルフィに惹かれた理由について
お話ししようと思います🥹✨


私は去年までラブリッジ名古屋に
所属していたので、シルフィードとは
同じリーグでした!
ホーム&アウェイで2回対戦したので
大和なでしこスタジアムにも
お邪魔したことがあります🙂🏟


その時は無観客試合でしたが
シルフィのサポーターの方々の
熱さはSNSを通じて知っていて、
こんなに地域から応援されるチームって
良いな~羨ましいな~と素直に思ってました!


敵チームとして試合をしてみて
とにかく熱くて、ベンチからも
熱気が溢れていて、チームで戦ってるなぁ
って凄く感じてました。
そして、その時にひときわ声を出し続け
チームを鼓舞していたのが
今のシルフィのキャプテンである
 #3 はるでした。
「なにこのCB!熱い!!こんなCBと
一緒にゴール守ったら楽しいだろうな。」
ほんとに思いました。
すぐに当時名古屋で一緒だった
#15 もかさんに、一緒に守りたい!
あのセンターバックと!
って伝えました😂めちゃ覚えてます😂


#15 モカさんはシルフィから名古屋に
移籍してきたので#3 はるのことは
ずっと前から知ってました。一緒に
ゴールも守ってました。だから、
「はるは、まじで気持ちで守るプレーヤーだよ。責任感も強くて本当に凄いよ。」って
話を聞いてますます勝手に
好きなプレーヤーになってました🥹笑


でもその時は、本当に移籍が決まるなんて
思ってもなかったけど、今こうして
一緒のチームで戦えてるって本当に
嬉しく思います。その時の自分に
この写真見せたいって思います。



なんか勝手にはるに対する愛を述べる
blogになってきちゃったけど、、、
直接言うのは、普通に照れるし
多分はるも照れちゃって、
いつもみたいに馬鹿にしてくるだけなので
blogだけにしておくね😅💗💗
(歳下だけど私のこといつもいじってくる)


んで、惹かれた理由は他にもありまして
GKコーチである小野寺志保さんの
指導を受けたかったってのも理由の一つです。
練習参加をしてお話しさせてもらった時に
キーパーに対する考え方とか見方が自分に
ベストマッチしていて、こんなGKコーチから
指導を受けたいなって思いました。
今では一緒にアップをしたり
練習をしたり、シルフィキーパーズの一員に
入れてもらえました🙂🧤
この写真はお気に入り写真🥰📸


こんな感じで、、、惹かれていきまして
私はシルフィ沼にハマったわけですね😅🌈


移籍した選手からも愛されていたり
サポーターの方々からも沢山愛されていて
シルフィードには、沢山の惹かれる理由が
他にもあると思います🥺✨
私もシルフィードの惹かれる理由に
なれるように頑張っていきたいなって
思ってます🥹🫶(ギャルパワー🤘🏽🤘🏽)



そんなこんなで長くなっちゃいましたが
私はこんな感じで愛を語ってみました。
是非、大和シルフィードのこんなとこに
惹かれたよってのがあったら
教えてください🤭✨



そして、、、
まだまだここから負けられない戦いが
続きます。チーム一丸となって、
戦い抜きますので、変わらぬ応援を
これからもよろしくお願いいたします!




お次はこんな感じでいつも
いじられてる仏の#17 あべりさんに
なりまーす🥰🥰🥰