シルブロをご覧のみなさん、こんにちわ!
須恵家の末っ子すえゆきこに他己紹介していただきました、ポムポムマリンこと#8濱本まりんです。あの紹介の8割は嘘でしたね。ちなみに須恵選手の特技は濱本の髪型に寄せてくることと、1ちょっかいを出すと、100で殴りかかってくることです🤘まだ前回のブログを見ていないという方はぜひ確認してみて下さい🕺🏻‼︎

さて、昨日5/10は何の日かというとー、
そうです。

監督のかずさんの誕生日でした!!
選手からのプレゼントに、こっちまで嬉しくなるほど、喜んでくださりました☺️

コロナ禍なので、久しぶりにみんなでぎゅーっとなって写真撮りました‼︎😆


かずさんは今年から監督になられて話す機会も多いですが、まだまだ謎が多いんです。👀
変なのに凄くて真面目なのに面白い。
よくみんなを置いて1人でかずさんが笑い始める時があります。
笑い続けるかずさんを見て、何が面白いのかわからなさすぎて笑ってしまいます😇
一緒に最高の結果を残したいなと思わせてくれる尊敬し信頼している監督です😉

シルフィードのスタッフは本当に選手との距離が近く、同じ気持ちで闘っているのを感じます。もうそれは、どこのスタッフにも負けないと胸を張って言えるくらい大好きな人達ばかりで、シルフィードのカラーが受け継がれて行っているのはこの人達のおかげなんだろうなと感じています。選手としては、一緒に最高のチームを作れるようにピッチで全力で表現していきたいなと思います!





今週末の会場はなでしこスタジアムです。約1年ぶりでずっと楽しみに待っていたので、とても嬉しいです😊 ホーム戦でたくさんの方と歓喜の瞬間を味わえるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します‼︎🙌



次回のブログ担当は、94年会で最初に誕生日を迎えたなぎです🐒今年初めてパーマをあててワンランクアップしたオールマイティーななぎのプレーにもご注目くださーい🤞🥳