最近#4ゆっこと100m程のご近所さんになりました#5ハリです。

今日はこはり画伯展に来ました


早速あるので

指でズームして
ゆっくりと見ていきたいと思います





ゆ..
ゆるい...!
そこには現実の100倍ゆるいシルフィードの選手たちが描かれていました!


今回のポイントを先生に聞いたので
答えてもらいたいと思います!!


今回意識したことは?
「想像力です。みんなのことを1人1人思い浮かべて書きました。写真を見てしまうのは簡単だなと思ったので」


難しかった選手はいますか?

「...すじゃく選手ですね〜。#23すじゃくに関しては何度書いても緩いレゲエの人になっちゃって全然すじゃくになりませんでした」
「#17あべさんもかなり難しかったです」


うまくかけた選手はいますか?

「はい、みんなどことなく似てて上手くかけた気がします!けどしっかりかけたなって思うのは#7すーちゃんです。ホクロの位置まで唯一かけてます」


以上、こはり画伯展でした。


絵ではゆるゆるになってしまいましたが
とても頼もしくひたむきなチームみんなで一丸となって頑張りますので
応援よろしくお願いします🥺

次は、自己紹介のレパートリー豊富な#6くるです🌰