こんにちは!
最年少のえいりから回ってきました、背番号4番島村友妃子です!

今回はシルフィードのアイドル(チーム全員公認)#2菅能夏海(なつ)とのオフの過ごし方をご紹介しようと思います!
みなさん、気になりますよね?笑

早速ですが、
2人とも食べることが大好きなのと、ドライブが好きなのでオフがあればすぐに車でびゅーんと美味しいものを食べに出かけてしまいます車

 


たまに出かけず、なつの実家で飼っている犬の散歩をしたり🚶
 


出かけたら写真は必ず撮りますね📷

出かける時は感染症対策をしっかりと行いながら、オフはしっかりとオフになり心も体もリフレッシュさせます!
オフを挟むことで、自然とまた頑張ろう!🔥という気持ちになるんです!!

開幕から3連勝、失点0という結果を残せているのはたくさんの方々の応援があってこそだと、心から思っております。
いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!
この勢いを切らすことなく、一試合一試合着実に勝ち点を積み上げて一年で一部に上がれるように、チーム全員で戦っていきたいと思います!
引き続き、熱い応援よろしくお願いします。

次は、小5からの仲のハリです😊