みなさんこんにちは🌞

 

 

#27長谷川愛選手から回ってきました!

#1 GKのぐっちーです🧤

今回のブログを担当させていただきます✨

 

 

クリスマス寒波が到来したり🌪

一段と寒さが厳しくなりましたが、

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

 

 

私は#19の梅津美絵選手とシェアハウスをしていて、毎日楽しく過ごしてます😊

 

 

梅津選手は私にとって、お兄ちゃん的存在なので『おにー』って呼んでます!

 

 

そんなおにーから、

先日クリスマスプレゼントをもらいました🎁

 

 

 

 

それは、

 

 

今シーズン着ていた“ユニフォーム”です🥳

 

 

(ずっとお願いしてました🤭)

 

 

おにーが現役最後に着ていたユニフォームをもらえてとーーーーっても嬉しかったです✌️

 

 

 

よーく見るとあゆサンタが入り込んでました😮

 

 

おにーと素敵なクリスマスを過ごせました🎄

 

 

 

ファン・サポーター・スポンサーのみなさん

今年1年本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

今年も残りわずかとなりましたが、

皆さん良いお年をお迎えください🎍

 

 

来年も引き続き

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

次は、

シルフィードの母ちゃん

#3はるさんです🤙

 

-----------------------------

 

新年あけましておめでとうございます。

2022年も何卒よろしくお願い申し上げます。

当ブログは2021年末の内容でしたが、都合により年始の投稿となりました。