#21鈴木佐和子から回ってきました、#22須田胡桃です。
 
佐和子…次は須田胡桃先輩ですとか書いてましたが…いつもは、「おい、須田!」って、呼び捨てです。
先輩なんて言われたことありません。
ほんとにふざけてます。
一応1つ、1つだけだけど、先輩なんだけどな〜🤔
 
まぁ、いっかそんなこと。
 
とりあえず復帰おめでとう🔥
 
とだけ言っておきます😂
 
 
 
いきなりですがみなさん、毎日必ずすることってありますか?
 
 
 
 
 
 
 
私は大学1年生から寝る前に1日の終わりに日記を書いています。
 
毎日と言ったものの、実際には気持ちが乗らなかったり、書けなかったりで、飛ばしてる日もあります…
 
 
でも、それも良しとしています。
 
 
この日はそうゆう気分だったんだなと。
 
 
 
この日記には、その日の出来事、気持ち、思いを素直に隠さず書き出します。
 
 
嬉しかったこと、楽しかったこと、悔しかったこと、悲しかったこと、ムカついたこと。
 
 
ルールは1つ。
 
正直な気持ちを書くこと。
 
 
でも、こうやって文字にすることでなんかスッキリしたり、よし、また明日も頑張ろうと思えます。
 
そして、過去を振り返るとこんな時もあったと懐かしくなりさらにパワーをもらえます。
 
 
 
つい最近、色々と見返してたら、こんな言葉が書いてありました。
 
「自分でコントロールできないことは気にしない。」
 
その日の心に残った言葉を書き留めていました。
 
この言葉、実は簡単なようでとても難しい。
 
そして、今のチームの状況にはぴったりだなと。
 
残念ながら前回の敗戦により、11位以下が確定してしまいました。
 
そして、1つ上の順位のアンジュとの勝ち点差は5。
 
シルフィードが勝っても、アンジュも勝てば追いつけない。
 
そんな余計なこと考えがちになってしまいます。
 
自分たちの力じゃ他のチームの勝敗なんて支配できっこないのに。
 
だからこそ、そんなどうにでもならないことは気にしないで、自分たちが勝つことに100%の力を注ぐ。
 
いま出来ることはそれに尽きると思います。
 
 
個人的にも試合に出れない日が続いてますが、自分にできることは、日々の練習を全力でやりきること。
 
 
闘うこと。
 
 
泣いても笑っても後2試合。
 
余計なことは一切考えず、前を向いて進み続ける。
 
いつも苦しい時でも前向きの声をかけ続けてくれたサポーターのみなさんと一緒に笑いたい!
 
 
そして、雨の日も暑い日も朝から文句も嫌そうな姿を1ミリも見せず試合を運営してくれるユース・Jr.ユースの子たちの頑張りに、最後ぐらいは結果で返したい!
 
 
沢山の人たちの力を借りて、最後の最後まで戦い抜きます!!
 
今週も沢山の応援よろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
次は、個人的に笑った顔が好きな#23島村選手です😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー
10月10日(日) は神奈川ダービーメラメラ
13:00キックオフ
vs ニッパツ横浜FCシーガルズ
@ニッパツ三ツ沢球技場
 
今シーズン最後に大和シルフィードのリーグ戦を生で観戦できるチャンス星
(10/17(日)のホーム最終戦は無観客試合です)
 
大和シルフィードブースも出店予定!
10/10(日)はニッパツ三ツ沢球技場にて熱い応援をよろしくお願いします!!
サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー