こんにちは!
今回ブログを担当します#13長瀬あゆです🐒


7月28日、今日は菜っ葉の日🌱
あっという間に7月が終わり、もうすぐ8月です。
夏です。暑いです。
みなさん体調には気をつけてくださいね😄


さて、東京オリンピック2020が開催されました🇯🇵
みなさんは見ていますか???
私はチケットが当たったので会場で見れてたはず・・・
が、無観客となってしまったので、とても残念です😢

4年に一度。感動やドキドキだけでなく
いろんないい刺激をたくさん受けられます!!



話は変わりますが、実は・・・





#20白井選手とは中学生からの仲なんです⚽️

中学では試合の時に会えたりトレセンが一緒で
高校では同じチームになり一日の大半を共にしてました👯
大学でまた離れて試合の時に会うくらいだったのが
今では毎日のように会えて昔のように一緒にプレーできていることが嬉しいです☺️💙


そんな白井選手と共にした高校時代
あるOGから頂いた言葉が忘れられません。

「頑張ることは当たり前 誰かのために頑張ること」

シンプルな言葉ですが、心にグッとくるものがあります。




このチームで最高の笑顔でリーグを終われるよう
誰かのために、チームのために、
応援してくれる人のために、頑張ります。





次は、大島優子が大好きな#14山根選手です🧚‍♀️